おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
いつまでも待てます

無理をなさらない程度に、ご自分のペースで頑張ってください。

無題 2017/08/14(Mon) 21:13 No.674 [返信]
Re: いつまでも待てます
ありがとうございます
頑張って作ってますので今しばらくお待ちください
2017/08/17(Thu) 03:56 No.675
無題

たまにガチの外人のファンくるよな

ssx 2017/06/21(Wed) 01:01 No.662 [返信]
Re: 無題
有り難いことです
ただ英語はまったくわかりません・・・
2017/07/03(Mon) 01:08 No.664
いつまでも待てます

「おもちゃは27歳女教師」の子宮責めを見てファンになり、おかず、お話も購入しました。動画でここまでやってくれる作品は他に知りません。
次回作も画像を見てワクワクしています。
無理をなさらない程度に、ご自分のペースで頑張ってください。

子宮責め好き 2017/05/29(Mon) 10:17 No.647 [返信]
Re: いつまでも待てます
作者に伝わるといいねぇ
ssx 2017/06/02(Fri) 02:04 No.651
Re: いつまでも待てます
返信おそくて申し訳無いです
いつまでも待たせて申し訳ないです
現在も制作しています
ここまで送れているのは自分の力不足が全ての原因です
がんばります
2017/06/05(Mon) 19:32 No.652
Re: いつまでも待てます
子宮責めとは全然違うシーンですが1枚貼らせていただきます
本当つまでも完成しなくて申し訳無いです
過去に貼ったシーンは良い動きがつけれずボツとかも多くて
当てにならない進捗と思っておいてください

2017/06/05(Mon) 19:46 No.653
Re: いつまでも待てます
そんなに自分を責めないで下さい、同人の制作には時間がかかるものですから・・・
それに定期的に掲示板に書き込んでくれて生存確認できるのはこちらとしては嬉しい事です、この界隈は急に消えてしまう人が本当に多いので・・・
フズネネェ 2017/06/07(Wed) 17:20 No.657
Re: いつまでも待てます
温かい言葉ありがとう
引き続き制作作業がんばります
2017/06/07(Wed) 21:46 No.659
Re: いつまでも待てます
あなたのサポート、複数の人には、是非します!
anonymous 2017/06/12(Mon) 15:54 No.660
Re: いつまでも待てます
楽しみに待ってますよ
T 2017/06/12(Mon) 20:51 No.661
Re: いつまでも待てます
返信遅くて申し訳ない
頑張ります
2017/07/03(Mon) 01:07 No.663
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -